赤ちゃん本舗的視点?で楽しい育児・子育てを!!

2006年03月21日

WBC 日本代表世界一!!(^○^)


今日はこの記事多いと思いますが
喜びを表しくて・・(^^)
日本世界一!!
今日は最高のでしたよね(^^)

いろいろハラハラする事
多かったですけど

あんな大きな人たちを相手に
買っちゃうなんて(^^)

今回の世界一は
日本国民に勇気と誇りを
与えてくれました

かずっぺの好みといえば
やっぱりイチローさんですけど
イチローさんが他の選手に与えた
影響も大きかったですよね

なんでも今日もグランド一番乗りで
早出の練習をしていたらしく
やっぱり実力のある人は
「それだけの努力をしているんだなあ」
と思いました。

『日本国民でよかった(^^)』と
心底思えた1日でした(笑)



posted by 子育て at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15212554

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。