赤ちゃん本舗的視点?で楽しい育児・子育てを!!

2010年07月12日

子供を監視する無料ソフト

「ノートンセーフティーマインダー」というフリーソフトがとっても便利です。
このソフトをインストールしておくことで、子供が使うPCから不適切なウェブサイトやインスタントメッセンジャー(IM)を遮断したり、アクセス先サイトや検索キーワードなどを把握することが可能です。

こどものプライバシーの問題もあるでしょうが、有害なサイトが多い中、子供の教育上の観点から考えるのもいいでしょう。

設定したサイトから有害サイトへのアクセスがあったとき、子供から閲覧した理由を示すことによって許可するなって機能も付いているらしいです。
結構つかえるかも!(^^)!

【PR】痩せ足エステ
posted by 子育て at 09:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 本日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/kbhbgtds/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 08:39

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://stotibhr.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 03:23

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/k9f5xrg/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 07:39

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/m8ixpaf/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 05:31

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/coxvi2-/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 10:36

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/jp9aofa/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156109369

この記事へのトラックバック
×

