赤ちゃん本舗的視点?で楽しい育児・子育てを!!

2011年06月15日

下の毛の処理ってどうするの?

今日ママ会で話題なりました、下の毛をどういう風に処理しているかって。
若いころ、水着になるときはハイレグのわきから出てくる毛を気にしていたけど 最近はハイレグ切ることもないんで・・・。
ママ友の一人が言うには旦那が下の毛の処理をして欲しいっていうのだとか・・・
なんでもあそこがツルツルだと夜の夫婦生活が燃えるんだとか。
とはいってもどうやって処理するの?って聞いたら結構な確率でママ友達は 経験済みだったようです。

旦那にお風呂で剃ってもらったり エステ脱毛に行ったりしているんだって。

下の毛をきれいに処理していると清潔で いろんな病気の予防になるから処理する人も多いようです。

下の毛の長さを調整するならハサミはNGです。チクチクしますので。 下の毛を自然に長さ調整するのは線香で焼くことが一番オススメです。

あとは長く太く多い陰毛には毛先のほうに除毛クリーム塗って短くする方法があります。 クリームを塗って優しくひっぱればするっと途切れます。チクチクしなくていい感じです。 でも、確実に毛を薄くしたいならエステ脱毛がおすすめですね。

posted by 子育て at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ムダ毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

