赤ちゃん本舗的視点?で楽しい育児・子育てを!!

2011年07月10日

乳毛の脱毛

私は女性なんですが乳毛が異常に生えまくって困ってます。 処理方法として抜くのは痛いから鼻毛切りバサミで短く切って目立たなくしています。 抜いたりしたり剃ったりすること で乳毛を処理する方もいるようですが、私の場合は他の体毛は 薄いほうなんです。乳毛が生えているんですが胸毛に関しては一切ないんです。

ただ、乳毛だけが伸びてきます。どうするものか悩んでいるんですが、処理した方がいいのでしょうか? 乳毛が気になる人や他人の乳毛が気になってしまう人は決まって毛抜きで抜いたりします。 大丈夫なのかというと少し疑問が残ります。

女性の中には生えている人も結構いますので、自分の乳毛を必要以上に気にする必要はありません。 もし彼女に乳毛が生えていた場合、エッチのとき気付いたなんて時は可愛そうなので引きちぎったりしないようにしましょう。 男性にとっては優しさのつもりが裏目に出ることがあります。 女性の皆様、乳毛は抜いてますか?剃ってますか?どちららにしても彼氏に会う前は必ずむだ毛処理しましょう。

乳毛は抜いても剃っても生えてきますので 黙ってそのままにしておきましょう。彼女自身の処理に任せましょう。それが彼女への愛情の証です。 乳首に毛が生える女性、生えている方 どの様に処理していますか?また乳毛のエステも簡単でオススメです。

ラベル:乳毛 自己処理
【関連する記事】
posted by 子育て at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ムダ毛 薄くする | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

