赤ちゃん本舗的視点?で楽しい育児・子育てを!!

2011年11月07日

外国人と違って

ムダ毛についてですが、外国人と違って日本人は肌が白いのに毛が黒い。 だから、ムダ毛が目立ってしまうんです。 日本人は、結構自分のムダ毛を気にしている人は多いのですが私もその一人。 電車の中ではつい、女性のうなじを見てしまいます。 それはそうと、脱毛中に毛が濃くなるという噂を聞きました。でも、そんなことはあり得ないとかかりつけの皮膚科の先生が言っていました。 私が聞いたことがあるのが、剃ったら濃くなるという噂。この理由についても剃った毛の断面から次の毛が生えて来るから濃く見えるのだとか。 レーザーで脱毛施術をすると毛根が残った毛が抜け落ちる前は濃く見えることがあるようです。実際はどんどん毛が薄くなるのでオススメです。 レーザーは軟毛や産毛に対しては効果があまりないといわれています。 シェービングじゃなくて脱毛を希望すのだったら背中のムダ毛処理はワックス脱毛がいい感じです。 背中やうなじは自己処理できませんから、結局誰かにしてもらうことになりますが、ワックス脱毛は古い角質もとれて美肌効果があるのでかなり気に入っています。 脱毛後、2週間位はツルツルスベスベが持続するので化粧のりもいいです。 個人差はあるみたいですけど・・・。バッド(下向き矢印)
タグ:外国人
posted by 子育て at 20:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ムダ毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 00:08
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 03:47
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234028885

この記事へのトラックバック
×

